#

お知らせ

引っ越しして。2020年5月17日 | craftman daily 未分類

移転してあっという間に一か月半が経ちました!
コロナウィルス対策で、お店のオープンは見合わせていましたが、五月末からスタートします。

ついでにBASEでやりたかったネットショップも地味にはじめましたよ!(ここは少しずつになりそうですが次に更新したらインスタグラムでお知らせします。

お店がオープンしたら、生花の日も定期的に増やしていきますね。
もちろんどれも配送可能ですので、インスタグラムなどで気になるものがありましたら連絡下さい。
tsuzuriらしいお花や雑貨をセレクトして、オーダーも柔軟に対応できるように、皆様をお待ちしています。

話は変わりまして、仲良くしていた富士山の麓に住む古本屋店主でアーティストの中植さん(72)から手紙の返事が届きました。

「ウィルスだけを悪モノにするんじゃなくて、もっともキョーボウな生き物であるわたしたち人間の暮らしが問われているのではないのか」

と書かれていて、ホントにそうだなと思いました。 

そんな中植さんの新作「花」名言紙袋の中のお気に入りを紹介します。インテリアにbagにいかがでしょうか。

お店オープンまで、あと少し。直感を大切に変わらず過ごしていけたらいいなと思います。

大変な時期ですが、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね。